京都好きなの

■私の京都散策記録です

2014年10月

美山ミルク・・・・☆限定八つ橋よ

miyamami1

美山牛乳があるのを知りませんでした・・・・。

とっても目について買ってみました。

↓続きをちょっと観よう↓

続きを読む

どうして三本足なの?


yataa3

とっても綺麗なクオリティな大鳥さんがいました・・・・。

↓続きを読んでね「続きを読む」をクリックしてね↓



続きを読む

イートインがあるお店っていいね~VIE DE FRANCE


vid

ベーカリーのチェーン店、VIE DE FRANCE。

京都で始めて調べたイートインのあるお店。
ベーカリーと飲み物を少し頂けるって助かる・・・。

しょっちゅうという訳ではないですが、お気に入りのお店です。

京都駅にもありますね。

ここは京都阪急沿線、桂駅にある店舗。

時間的なせいか・・・お年寄りオンパレードの店内でした・・・。

年齢層も広く愛されているパンやさんなんだね。

私はここのロイヤルミルクティーが好き。


↓お店のHPはこちらです↓
http://www.viedefrance.co.jp/index.shtml

最近、あんまり体がだるいんで、念の為に血液検査したら、血糖値がレッドライン・・・^^:

バカ食いしたり9時以降は食べない・・・野菜から食べるとかちゃんとやってても
運動不足がそれを許してくれなかった感じです。

という事でなんでもかんでもベーカリーという訳にもいかない状態ですが、
もともとそんなにがつがつ食べられる体質でもなく、節制したらもしかしたら以前の体格・・に
戻るんじゃないかな、なんて調子の良い考えもないにしかず。

所帯をもってから義務感も手伝って・・・ご飯をちゃんと炊いて食べて・・・・の暮らしが
私にはちょっと向かないんだなぁと痛感・・。

というか、炭水化物撮りすぎなんじゃのぅ~(y゚ 益゚;)y

でも、あんまり後悔もないのですが・・・
若い頃はあちこちに気ばかり遣って神経性胃炎ばかりで食べたいものも食べられなかったから、
たくさんたべまくって満足です。

あとは、色々ちゃんと量配分を考えて・・・ありのままに食べるのは控えるだけにしよう。

という事で今度寄ったら、ホットティーとあっさりめのものを定番にしようと思います。


バナナン バナナン バ~ナナ♪

banana5

これ何か解る??

↓続きを読むをクリックしてね↓

続きを読む

小さな天使☆ 216円で買えます~♪

kawaiitenshi1

ミニチュアキューピー天使、「愛」を持って貴方のもとに・・・。

意外なところに意外なキュートが売っている・・。

↓続きを読んでみよう↓「続きを読む」をクリックしてね

続きを読む
QRコード
QRコード





蜜まめ。


2006から京都ブログ開始

ぼちぼちと地元密着型散策です




にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

(っ´ω`c)ランキング
クリック嬉しい
------------------------------


------------------------------

🍀ツイッター


🍀インスタ

🍀YOU TUBE






アーカイブ
  • ライブドアブログ