gam

先日、久しぶりに出向いた京都駅にて。
地下にある京都土産コーナーに行ってびっくり。
リトルキョートのように京都土産が限られたスペースに
ぎっちり収納されておりました。わぉ・・・。

本場で買うのも醍醐味だけどこういう
チョイス合理的ショッピングも結構楽しいもんですなぁ。
そこのお茶処『福寿園』で見つけた珍しいガム。
一個\126高いのか安いのか・・普段、ガムなんて買わないから
解んない。
でも、キシリトール入り、シュガーレスだし気軽にかめる。
顎の発達にもいいものね、ガムって。

店の人によると大手、百貨店のデパ地下にもあるそうです。

甘味は殆どなし。緑茶風味か微かに感じられる程度の口臭防止の
大人のガムといったところ。
意外とダイエットにもいいかもしれない。