京都、祇園発祥のデニッシュパン、ボローニャ。
確かに数年前は祇園商店街にもボローニャの本店看板が
ありましたが、今では移転したのかな。

★楽天市場内『ボローニャ商品 一覧』★

でもあちこち、京都以外でもボローニャの販売所が
ありますよね。
これ、はじめは私が結婚してまもなく、
友達が新居にきてくれた時のお土産でもってきてくれました。
京都のその友達のお土産は定番があって、
このボローニャかモロゾフと決まっているそう。^^*

ありがとう~と翌日の朝に頂きましたら
びっくりの美味しさ。そのままでも・・
ちょっと焼くと更にこおばしくなって美味!!

只今、お中元商品としても
売り出し中。
自分で買うとちょっと高いなぁ・・
でも貰えたら凄くうれしい商品です。
うう~んグッジョブ!ボローニャ。
【お中元】ボローニャ夏のギフト2006【送料込】


もちっと手軽なものがほしい。
ためしにもほしいという方はこちら
★ボローニャお気軽セット★
独り暮らしセットなんかもあるからいいね。^^
お店のトップはこちらから