a7a38065.jpg


2/25、京都雪・・・^^:でしたね。
午後からはやんでいましたが寒い一日となりました。

北野天満宮では一年に一回の梅花祭がありまして、
今年も野点に行ってきました。

「続きがあります↓」


★いいなと思ったらこちらもクリック
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
クリック拡大↓
509da0c7.jpg
 274696f0.jpg
 cbc46939.jpg


今回は少し粘って動画なども撮ってみたりして・・。
どんな写真が撮れるかは運次第。
第一弾、動画はこの白い着物の舞妓さん~☆
↓に動画ありです。

梅も咲いてました☆
acd5ac6f.jpg
クリック拡大ね


643a34ce.jpg


ううぅ・・美人が笑ってる-----
それだけで気分はパラダイスですな^^*。
気がつけば男目線の私・・うっとりな時間。

梅は早咲きが見頃加減・・後は三分咲きでした。
梅苑はもう少し余裕がありますね。


動画です☆【白い着物の舞妓さんの場合】




★いいなと思ったらこちらもクリック
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ