99dc08de.jpg


今年も行って参りました・・・
三室戸寺の蓮花見。

ここは本当にいいですねぇ~
(続きも読んでね↓クリック)


3f0c158e.jpg


「あそこにとんぼが留まってますヨ」
カメラのおじさんが教えてくれた光景・・・・

0704239e.jpg
拡大してね



他の花ではなかなか観られない独特の華やかな彩り・・・蓮。
この日は薄曇りで割りと撮影にはいい日だったのかも・・。
しかし暑かったので滞在は長くは無理でしてほどほどで戻りました。
92c44d8b.jpg


蓮の花が一番好き・・・・・です。
7e3b1c83.jpg


ここではきちんとお線香も立ててお参りしてきました。
本堂奥を見ると優しいお顔の観音様が笑っています。

b370e0ab.jpg



お花をどうぞ・・・・
にょきりと伸びた蓮一輪☆・:*:・゜★,。・:
8ba779c7.jpg
拡大してみてね



dec307b2.jpg


大胆でいて華麗なるピンク・・・・目が覚める美。
b6b9cace.jpg
拡大してみてね


境内でうぐいすの声が綺麗に響いてきたのでちょっと
動画をとってみました。
鐘の音が風景に溶けていいんですよね・・。