e0e04283.jpg

高台寺への長い上り路での光景・・。
八坂の塔が綺麗に見えて~改めて
京都だなぁの景色にうっとりしたひととき。

そしてここでは白い観音さんが・・
(続きも読んでね↓「続きを読む」↓クリック)


こちらもクリック励みになります
(o´・ω・`o)ノ゙

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ


ad293b68.jpg

今年の紅葉シーズンには
珍しく混雑する紅葉の有名スポット
高台寺へ拝観。

枯山水の庭に出るとなんと
近辺にある巨大な白い観音像が見事な
アングルで景色に入っていました。
kanno3.jpg

故意か偶然か・・・。
ここの拝観者の数も庭園の見事さも紅葉の
豪華さも・・見事でした~。

若い頃には何のインスパイアもなかったこの景色・・。
今では口で説明しにくいなんかにやりとしてしまう
楽しい景色です。
bc1391f9.jpg




こちらもクリック励みになります
(o´・ω・`o)ノ゙

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ