c2889ad2.jpg

以前にもご紹介しました、京都老舗旅館、俵屋の
お土産アイテム、俵屋の石鹸・・・
タイプ別の購入を最近致しました。

今回は石鹸ケース付きの
(続き読んでね↓「続き読む」をクリックしてね↓)


★こちらもクリック励みになります
(o´・ω・`o)ノ゙

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
定番は石鹸六個入りのタイプなんですが、
今回は量はそんなに贈らなくてもいいかな・・と
いう事で石鹸オリジナルケース付きの一個ものを買おうと
(ケース×1+石鹸三個?付き:2100円です・・写真のもの)
久し振りにギャラリー遊形へ。


☆以前の俵屋せっけん紹介はこちらです


最初は目くらまし!?変なひやかしを避けるかのように
狭目に設けられた下り階段付きの出入り口に戸惑ったもんです。
場所が解からず右往左往される方もいらっしゃるとか・・。

初回では、客値踏みが十分出来るような狭い店内で
店員さんがこれでもか・・・!
というくらい、じっと見つめて接客して下さり^^:
なかなかの緊張感が味わえましたが、

今回も他の先客もいない分、メガネの男性が
じい~っと一挙一動を凝視して下さり・・・
久し振りに良い緊張感を味わえ(意外とクセになるかもネ)
新鮮な気分。

なんせ場所が場所だけに客層も厳しいんでしょうね。
逆にそんな所で顔を覚えられたら面白いもんです。


私と入れ違いに出たお客さんには女性店員さんんが
賑々しくお見送りに出て来られて、
素っ気なくなった他の接客が主流の昨今、
新鮮な光景でした・・・・・
ちゅうか^^:何者のお客はんやろかぁ~!!


以前は茶色だった袋が白になってすっきり感。それとも商品によって
替えているのかしらん?
65a44074.jpg


いざ店に行くと一個だけ・・っちゅうのもなんだなぁと
セット用のものを購入。
予算がかなりオーバーしてしまいましたが、
どうせ贈るなら後悔のない方がいいでしょう。

実際、自分に欲しいよ^^と思いましが
余程、財布がゆるくなってなきゃ買わないかなぁ・・・。

これからの季節は衛生面でもあったらいいもんだからね。

ううむ、やっぱりマイケース・・買うか??☆~(o v_v)o





★こちらもクリック励みになります
(o´・ω・`o)ノ゙

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ