9005f1de.jpg

今日は、安井金毘羅宮で『櫛祭り』の催しがありました~。
生憎の雨・・・行進は中止だったけど、
境内の舞台でお披露目ショーは決行だったのよ~。

(続き読んでね↓「続きを読む」をクリックしてね↓)


★いいなと思ったらふたつ
クリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

ef81fe93.jpg

朝から霧雨が降る・・。
でも午後から止むかも・・・とあえて櫛祭りに出向いてみました。
やっぱりお天気はよくなくて・・それでも根気強く残った観客のみが
慎ましいながらのジャパニーズ・コスプレを楽しんだのでした。

fd26e3ce.jpg

最近、体調を崩しまして・・それに合わしてかカメラの具合も
なんか悪くてクリアに撮れない一日でしたが、
眼の保養は十分~☆出来たのでほくほくでした。

kushii_4.jpg

13ed90a9.jpg


da643400.jpg


kusjii_5.jpg

721e73b3.jpg

実は、雅楽の生演奏まで、今年はあったのね。
行進してたらさぞや豪華なムードだったでしょうねぇ。

初めて訪れた櫛祭りの日も、午前中は雨がざーざー
降ったのですが、それからびっくりする位の晴天になって
たくさん写真が撮れました。

もう5年も前なのねぇ~・・・それもびっくりです。

★奉納舞い「黒髪」のブログペーシ゜はこちら


★いいなと思ったらふたつ
クリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ