aa811ac5.jpg

よく出来たお土産のご当地ピンズ。

リニューアルバージョンなど、日々進化しているのですね。
デザインがやはりよくなっていて・・。
(続きがあります↓「続きを読む」をクリックしてね)



★いいなと思ったらふたつ
クリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
以前から鞍馬、天狗のピンズ
いいなぁ・・よく出来てるなぁ・・と思っていて欲しくて。

今回、なんとビンゴ,。・:*:・゚☆ (`・ω・´)o おっしゃっ

たあいのないもんだけど、こういうものに嬉々と出来る
自分が好き・・きゃっ(≧∇≦*)だったりします。


こちらのバージョンは初めて見ました。
こっちも買えば良かったかな~。粒ぞろいですよ★
98d4f60e.jpg

ゲットすればまた綺麗なの見つけてまたやっちゃう・・・。
業者の思うつぼなんだけど・・・
あえて大人買いせず、ぼちぼち集めています。


-ご当地ピンズのHPはこちらです



☆今回買った場所の地図はこちらです。「金閣寺入り口前から南へ徒歩少し 売店の前」

★ここでも販売機を発見済みです「MOVIX京都 向かいの売店角」

★いいなと思ったらふたつ
クリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ