e33376da.jpg

へそに見えてしょうがないんですが・・・(`・ω´・ ;)

そして大きいのよね、ここのくすのき。
(続き読んでね↓「続きを読む」をクリックしてね↓)


★いいなと思ったらふたつ
クリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
261b9605.jpg

なだらかに上った坂道沿いにある青蓮院。
その入り口にそびえ立つ楠木。

なかなか重厚で巨大な木が続くのですが、
不気味な感じなどが全くないところか、
不思議なオーラをまとった楠木があります。
db89f95b.jpg

妙に雅な雰囲気の景観なうえ、人の姿のように見える・・・のですな。


7b5ee9fa.jpg

(;゚(エ)゚)そんな風に見えるのは私だけかもしれませんが・・しかし
最初見たときはぎょっ!?としました。

中に入った何本目かだったのですが。

有料の境内の庭にある枝の長い長い大木も
他では見られない妙な存在感が宿っているように感じます。

73ead05e.jpg

通りに面した巨木は人には見えませんが
本当に立派な悠々とした枝ぶりが見事でいつも感心しますね。

大らかなムード満点でなんだかここの木を見上げると
(= ̄∇ ̄=)にぃ・・・・と笑ってしまいます。
fda8f7f7.jpg

ここではなかなかお天気に恵まれませんがまた行きたいわね・・。




★地図はこちらです

■青蓮院のHPはこちら


★いいなと思ったらふたつ
クリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ