853d320d.jpg

今年も行って来ました梅花祭 (人´∀`).☆.。.:*

座敷席での撮影はやはりいいようです。
動画も綺麗に撮れました。

「続き読んでね↓「続きを読む」をクリック↓」



5279d6a0.jpg


a584e342.jpg
クリック拡大OK

強烈に暑かった25日。
明日から雨模様が続く事を考えると
梅花祭良かったんですけど・・暑さが半端ではありませんでしたね。

でもじりじりと照る日差しに耐えて、座敷の茶席の順番を
待った甲斐があったというもの。

今迄の椅子席では撮れなかったアングルが今年は
色々と撮れて感無量でございました・・・☆

お隣り座ったおじさんもテンションが上がって
度々、ワタクシのファインダーに入ってくる・・ほど。
(;゚(エ)゚)みんな子供に返るテンションでゴザイマシタ。

aafef445.jpg
拡大OK

おまけにお手前が目の前に見れる
いい場所で夢のよう・・でした。

2010ba5.jpg拡大OK

a1039071.jpg
拡大OK
超美人の芸奴さんのお顔がすぐ目の前に・・・・。
思わず鼻の下が・・のびのび。(*´ω`)o。゚:.


c22d56eb.jpg

あっ・・・・見覚えのない舞妓さんの姿!?
大勢の熱い視線に少し恥らうお顔が・・何とも。
(´Д`。)めんこいのぉ・・・。

心の中はほぼおっちゃんみたいに成っていました。

なぜかこの日から花粉症が出て体がだるかったですが、
出掛けて良かったです。

梅もとても綺麗に咲いていて素晴らしい北野天満宮の
一日でした・・・・★*゚*☆*゚*

[emoji:v-238]今年の動画です。