59b6045b.jpg

にらめっこしますか・・・?


「続きあります↓「続きを読む」をクリック↓してね」


★いいなと思ったらふたつ
クリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
あっぷぅ ぷううぅぅ~
dbff1642.jpg

「・・・・・・・・・・!!」


48c9b31d.jpg

「くっ・・んんん。」

9ec10e65.jpg

「うふふ。強ぉおますなぁ~。」

cf68da70.jpg

「負けました。」

8779645c.jpg

「さて・・仕事しよ。」

さて、この舞妓さん、去年の野点では
垂れ下がったかんざしをつけた「小さい舞妓さん」だったのに
今年は「大きい舞妓さん」に成ってらっしゃいました。

可愛い雰囲気から少しずつ綺麗な
雰囲気へと移り替わっていくのでしょうね・・・。


★以前の舞妓さんが載っているブログページハコチラ

上七軒では三月二十五日から
北野をどりが始まります~。

★上七軒歌舞会のHPはこちら


★いいなと思ったらふたつ
クリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ