9d35c8eb.jpg

今年の都をどり。
お手前は京阪ポスターなどでも見たことのある
方ですね。☆
芸子さんに変わってらっしゃいました・・。

(続き読んでね↓クリック↓)



いいなと思ったらクリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ


82c9b5ad.jpg

おっそろしい程の天気と陽気むになった28日。
今年もお友達に御招待されて都をどりに行く事が出来ました。
(: ´△`)暑い・・暑いよぉぉぉ

桜のシーズンがすっかり過ぎたせいもあるのか、
妙に閑散とした都をどり会場・・・。
ううむ、こんなのもあるのですね・・とちょっと不思議な感覚。

毎年、物凄い喧騒だからね。
a53d171f.jpg

撮影にはもってこいの天候ですが・・。

2a9f148e.jpg

( ´∀`)何度来てもいいね、甲部歌舞練場。
京都らしい雰囲気ばっちりです。

ついつい毎年撮影してしまいます。

5a0304ea.jpg

お手前は「豆ちほさん」と控えは「豆そめさん」

今回の席は真ん前の特等席がとれました。

80a9a172.jpg


miy_3.jpg


1e7f6819.jpg

春らしい白ベースの着物姿。

d39e0be1.jpg


9615b7d1.jpg


d66f58bf.jpg





いいなと思ったらクリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ