4e621064.jpg

なかなか個性的な狛犬の顔。
暑さで思わず絶句・・な表情です。

ここ街中ながら正面山門に立派な・・
(続き読んでね↓続き読むをクリック↓)


いいなと思ったらクリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
86a2c62f.jpg

「ぬあああぁぁぁ・・暑い。」

自然の木々がほどほどに囲う車折神社境内。
木陰が気持ちいい。

のけぞって面白い顔の狛犬。
四角四面の顔立ち、体つきが個性的です。


23ac96a6.jpg

バス停、車折神社前から
参道を通っていくルートだと、なかなか立派な
自然保護区域的な木々と敷地が広がる車折。

最近出来た狐のアイテムなような妙に可愛い
白狐。辰巳稲荷も祀られていました。

atu4.jpg


c1a77cb1.jpg

そして巨大にそびえ立つ木に蔦が獰猛に絡みつく・・・。
街中で見られる光景ではない・・・な。

156b0a2d.jpg



40196e54.jpg

傍らの細い木はシュロの大木。
それさえも大木の枝葉に覆われてえらい状態。

時々、こういう大木を見たりすると何か和みます。
立派なもんだねぇ~。
5df14565.jpg




いいなと思ったらクリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ