08160041.jpg



秋の形をした京都の千菓子・・・綺麗ね。
大極殿の千菓子はとても甘さが上品で口あたりがいいです。

その・・
(続きがあります↓「続きを読む」をクリックしてね↓)


いいなと思ったらクリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

faed5b30.jpg

イートインした六角通りの和菓子処、大極殿でお土産の
お菓子も買いました。

雰囲気のある店内でもひときわ輝いていた飾り物のような
綺麗で繊細なお菓子の姿・・・。

日本の美・・繊細な美、京都の美・・どすなぁ。( ̄m ̄*)

18bd1351.jpg

しかし、こういうアイテム・・・それも日持ちする菓子とくれば
甘みが気になる処なんですが、大極殿のものはとてもさっぱりした
味わいでした。

思わず、(:´Д`●あまっ・・!
と驚くものが主流の土産和菓子が多い中、やはりここのはいい感じ。

包装も上品でおすすめですね。



[emoji:v-274][emoji:v-34]★秋の新作スイーツ 楽天市場にたくさんあります★


いいなと思ったらクリックしてね(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ