9ae66872.jpg

輝く瑠璃光院の窓の外・・・
八瀬の瑠璃光院へ紅葉狩りに行ってきました・・。

(続きも見てね↓「続きを読む」をクリックしてね↓)




クリック嬉しいわ(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

018f3d06.jpg

京都の北東、比叡山の麓にある八瀬・・という事で
防寒して行って来ましたが、思ったよりも小春日和でした。

平日でもわらわらと人が多かった・・です。
この季節はどこも仕方ないですが。^^。

京阪出町柳から叡山電鉄に乗って、思ったよりも
近く感じた八瀬でした。

93152dc0.jpg

くもりながら紅葉は綺麗に感じたので、晴れていたらもっと
輝いて見えたのかも。

二階からの眺めが絶景なんですが、
高揚する来館者の数も多くて、落ち着いては観れません。

でも、久し振りの遠出。来た甲斐がある八瀬の秋・・・・。

9f390e30.jpg
拡大OK

5a67e14f.jpg

よく観れば撮影者の影も景色に溶けて面白い。

1a2ea289.jpg

京都に住んでいたら朝一で訪れたいですね・・・。
なかなかの喧騒でした。

12月5日まで・・・。
ce52339a.jpg


eec027ff.jpg


歩いて反対側はもう比叡山ロープーウェイ乗り場。
ここまで来たなら乗ってみたいもんですが、
今回はスルー。


☆瑠璃光院 HP


クリック嬉しいわ(´ω`)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ