cd85a820.jpg

偉いわんわんちゃん。

弘法市、天神市で盲導犬の募金もやってきます。

少ないですが、入れるようにさせて頂いています~。

続きもちょっとあります↓「続きをみる」をクリック↓


ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

8d426e08.jpg

盲導犬募金にラブラドールのわんこも二頭ほど参加して
やって来ますね。

さすがに真冬に長時間いるのは寒いからか、
可愛い服を着ています。

弘法市でも見かけましたが、ふとわんこと目が合うと
じい~っと見つめられてどきっとしました。

なんであんなに大人しいのかなぁと思うくらい。


5996e64a.jpg

でもかなりの人の行き来でさすがにちょっと疲れた様子。
始終、視線は伏せていました。

お疲れ様・・・。
募金をしてからちょっと触らせて貰いました。



★盲導犬募金のクリック募金はこちらです



■盲導犬募金 HP



ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ