edb5800f.jpg

秋の夕暮れ・・・河原町。
通りにはんなり舞妓さん~。

突如として舞妓さん。
日本に京都があって良かったね・・・・。

↓もちょっと舞妓さん見てね

ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

時代祭りの帰り道、
久し振りの河原町。

すっかり歩くのが億劫になった喧騒通路ですが、
こんな嬉しい光景が見られるのも繁華街の特権ですか・・・。

ddad8428.jpg


私の前にも老夫婦が嬉しそうに後ろを歩いていました・・・。

日本に京都があって良かったね。

b0c703c0.jpg

絵になる姿がやはり玄人さんという事か。

いや、所作と燐としたメンタルが成せる技やも・・・・。
綺麗を磨くには、同性の存在が一番ですねぇ~。


ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ