0eba21aa.jpg

丸田町通り、岡崎周辺の昼下がりをテクテク・・・。

レトロにもほどがある自転車が目に飛び込んでびっくり・・。

そしてマンションの下に巨大クマも出現・・。

続きの写真も見てみよう↓



ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

fc1da7d3.jpg

紅葉シーズンの過ぎた京都はのどかな空気が戻ってきて、冬の空気が
時間をゆっくりすすめる感じ。

貴重な日和の良い日に風景印巡りで徒歩三昧。
それでもまだイチョウの黄色は残っていて・・空の真っ青に良く映えて綺麗。

何となく、以前みたいなペースで歩けないけれど、独りの特権、ゆっくり歩く。

e8dd7f96.jpg

本物のレトロ自転車が何気においてあっていいね・・。

最近は自転車利用者が増えて、自転車屋さんも増えたから
量産的な店構え店も増えたけど、こういう、店先の雰囲気があるお店が残っていると
ほっとします。
★ここの店舗の詳細はこちら【キヨセサイクル】

京都市左京区岡崎入江町44
TEL 075-771-2930 日曜休

4c23241a.jpg

巨大クマ 出現!?
マンションのゴミ置き場のオブジェ・・・のようです。

みたくれの悪い部分を少しでもいい感じにしようと演出するってすてきぃ。

2ff757db.jpg

冬の花・・さざんかが綺麗に咲いていました。
白い花が綺麗だなぁ~なんて感じるようになったのは、いつからか・・。
白は嫌いな色ですが、花はべつもののようです。


c739bfd0.jpg

私よりずっと年上っぽいケロチャン、現役。

お客さんのほうじゃなく、店の方に向けてるって・・なんか不思議に感じた。そんなもんか?

実はこういう年代もの店頭キャラとツーショットで写真を撮りたいなぁなんて
妙な衝動が最近起こっていますが、何分連れがいないのでそんなの無理だし、
店の人に不審がわれるし・・無理ね。

なんだろうか、小さいもんか何でもかんでも可愛く感じるお年頃なんだろうか・・。

79948c5d.jpg

(*゚Θ゚);:*';:.ブッ
心を見透かされているかのようなお言葉・・・。


ご、ごめんなさい _| ̄|○

 なんか素直に思っちゃうお年頃のようです。



ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ