c4e97e26.jpg


縁起もので、舞妓さんの名刺を財布に入れておくと
お金が舞い込む・・・なんてジンクスがありますよね。
↓続きを読もうよ↓



ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

昨日自分の部屋の模様替えをして、掃除をしてと
お家のリア充に勤しむ最近ですが、整理していて、そうだ・・・
舞妓さんの花名刺を財布に入れようか---と豆ゆりさんのを入れました。

豆ゆりさんも襟替えされて芸妓さんになられました。
舞妓さん最後の二ヶ月前に偶然、祇園で会って・・・
あれが最後だったんだなぁ・・と今思うと感慨深いです。
というかなんちゅう偶然だろうか・・嬉しい。

花名刺は都をどりの時、お会いする事が出来た豆ゆりさんの
お父様から頂いたんだけど・・それもOKだよね??

去年の春だったか、お友達の田鶴さんの個展にもいらしたそうですが、
私は最終日に行ったので、お会いできませんでしたが、同じ絵画先生の
Yさんに襟替えされた豆ゆりさんの写真を頂く事が出来ました。
ae421272.jpg

いやはや・・・髪型や衣装の感じでこんなにも雰囲気が変わるなんて。

またお会いしたいね。

今迄華やいだ印象ばかりだったので突然大人びた姿に
驚き。

ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ




↓綺麗な写真集↓