b248cb46.jpg


来月の25日、梅花祭から北野では、北野おどりが開催されます。
北野おどりのポスターは臨場感があって素敵です。

↓続きも見てみよう↓



ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

a8909878.jpg

どっかで貰えそうだけど、とってくるのを忘れていたわね。
梅花祭にはまだ残っているだろうか・・・。

一度だけ行った事がある北野、上七軒の春のおどり。
よくよく考えたら、結構あちこちの催しに行ってるよ、私。

祇園とは全然雰囲気の違う春のおどりですが、
ところ変わればまたそれも風情ありは京都の魅力。


綺麗なぁ 綺麗なぁ・・・プロが撮った写真はやはり綺麗。
923e5e7f.jpg


↓拡大してみてね
a66f409b.jpg


☆北野おどりのHPです☆

な、なんと・・ネットでチケットがとれるよ。
これを待っていた・・。いいね、いいね。

今年は当日券があったら、行ってみようかなと思っています。

ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ