959d42de.jpg


京都、高島屋にて、大九州展 開催中~。

あの・・黒いクマ商品も馬鹿売れでした・・。
23日まで開催


↓続きを少し書いてます 見てね↓


ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

7543af43.jpg

15日の葵祭り見物の帰りに河原町の高島屋へ寄って、大九州展も見てきました。

地下の蓬莱で今年初めての冷麺を食して、何となくまだ時間も早かったので、
七階催し会場にぶらりと気軽な気持ちで覗いてみました。

すると例の・・・経済効果破格値キャラのあの黒いクマ・・ももちろん
商品特別コーナーで、異様な集客数を誇っており、私もぼんやりしていたら・・・
こり始末↓
af7cc775.jpg


今、一番「キテル」「モッテル」アイテムにあやかりたいなんて姑息な想いが
予定外の散財をさせる・・・。


くだんの本体は、18日に上洛するらしい。
撮影と握手会・・・・恐ろしいほどの人が集まりそうで怖いです。

私も撮りたいけど、順番からしてひこにゃんと先に撮りたいのだ・・。

物産展、どうせならゆるきゃらの「顔はめ」も作って設置してくれぃ。

イートインでは巨大なカキ氷、シロクマものもあって賑やかこの上ないです。
美味しそうたくさんで、私もいっぱい買ってしまいました。

嗚呼、先にデパ地下でわらびもちとかういろうとか買わなかったら良かったなぁ・・・。
2f141c34.jpg



★京都 高島屋の詳細はこちらです

ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ