b31e5316.jpg

おしゃれな馬さん・・・・。

帽子・・も被っています。

↓続きを読んでね↓



790d33a5.jpg

五月15日の葵祭りの記録。

先頭を行く、警察の乗り物も馬・・・・。
これも見物で楽しみのものです。

何となくきりりっとした馬さんがまたいいですね。

b0bb507f.jpg

乗馬も出来る婦警さん。
華やかな印象ですねー。

8a6b245e.jpg


そういえば、北野の周辺でもこの騎馬スタイルで巡回されているのを見かけた事がありましたね。
定期的にされているんでしょうか。

偶然見つけた観光客の方も喜んでいらっしゃいましたねぇ~。

葵祭りでも時代祭りでも、馬のひずめの音を聞くのも私は好きで、馬さんが見れる・・ちゅうのも
出掛けるきっかけで大きなところをしめています~♪

実際、乗るのは怖そうですが、乗れたら爽快でしょうねぇ~。