7ab2a510.jpg

夏になると赴く宇治、三室戸寺。

今年はなぜか寄り添う大輪花の姿を見ました。

蓮だと仲良しに見えるのはなぜだろうか・・・。

↓続きも見てね

ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

21e57b9c.jpg

入山料が初回より百円安くなりました、三室戸寺。

強烈に暑い夏に行くのは、ここの蓮が観たいから・・・。

履歴を見たら、なんと2007年から来ている!!


★以前の三室戸の蓮紹介ページです↓

■2007 三室戸 夢の跡も一興かな
■2007 とまる☆.。.:蓮にとんぼ
■2008 ミムロ・ド・ホワイトデコレーション☆・:*:・゜★,
■2008 花という神秘・・・・夏☆


d8801e76.jpg

チューリップみたいに見える白い蓮。
擦り寄っているみたいに近い二本。
なんでしよう・・・蓮って表情を感じるのですなぁ。
仲良さそう。

343cc7d0.jpg

蓮花も暑そうです。
葉の影で涼んでいるみたいね・・・。

そして・・旅立ちの時・・・。
自然に出て、ぽとり・・と落ちるのでしょうか。
31ce67d1.jpg


午前中に行かないと蓮鑑賞はもったいないですねぇ、やっぱり。
いずれ・・・泊まりで優雅に蓮鑑賞・・・といきたいところです。



ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ