33ebb3c3.jpg

何となく京都のキヨスクを覗いたらこんなのをみつけた。


↓続きもみてね↓


ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

抹茶プリン味のミルキー。
パッケージがとても綺麗でしたね。

miruk2.jpg
「京みがわ」の抹茶プリンの商品とミルキーが合体。

この会社の抹茶プリンって、私が京都土産で始めて買った抹茶プリン扱っているところ。

中は幾つかの小箱に別れているので、みんなで分けてなんてのにいいですね。

ネットでも買えます↓


土産屋さんのお菓子の類は甘~いタイプが多いですが、パッケージの可愛さも
なかなかの多さで目を奪われるのです。

入れ物をあとにも使える・・・が好きな女子としては、外せなかったりして・・。


★【京みやげ栄山堂】京都・関西に関するお土産品、全般を取り扱っております。



★京みがわのHPはこちら★

ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ