00e1ea36.jpg

嵐山駅構内にある足湯に再び入ってきました。

長く来ないうちにしつらえが少し変わったような・・・。

↓続きもみてね↓下の「続きを読む」をクリックして下さい
で記念

ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

266421c0.jpg

京都バスと路電のフリーキップ(700円)の特典で50円オフ。

入浴料150円で記念タオルつき。
8d7c9d86.jpg


以前入りに来た時は、混雑しててなんかなぁ~と思ったけれど、今回はカップルだけ・・・な好条件で
ゆっくりと入れました。

36dc8a8d.jpg

・・・私の足。

靴が痛いと思ったら爪が伸びてましたね・・。

お湯は思ったよりも熱くて、入った時はちょっとびっくりするんですが、それ位の方が疲れがとれていい感じです。

入る前には、足のかけ湯をして下さい・・・という看板があるんですが、
ちょっと注意してないとすっかり忘れてそのまま・・・・入る方もいたりしてね。

足湯から見る風景・・・。
発着する路電を眺められます。
1fffb745.jpg


嵐山、嵯峨野散策の前に漬かると、歩くのも効率的よん~♪

★足湯の詳細はこちらです



住所
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町20

電話:075-873-2121(嵐山駅インフォメーション)

アクセス
嵐山駅構内 料金150円


ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ