6cf721fd.jpg


笑って笑って愛宕念仏・・・。

色々あるけれど、あえて笑顔で年を越して、笑って新年を迎えようね。
京都の羅漢さんがそう言っているように見えました。

↓続きの写真も観てね↓「続きを読む」をクリックすると続きが表示されます。


ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

2986c9f1.jpg


「また会いましたね♪」

妙なタイミングでカメラアングルに入ってきた羅漢さん。

不思議なもので、来るたびに目に入ってくる羅漢様が違うのですな・・。

f73c814e.jpg


あっ・・・ボクサーもいた。

1fb3cc90.jpg


ぽんぽんぽん♪
桃太郎侍・・・のようにお面を被って。

a98429e8.jpg


仲良き事は幸いかな・・・。
微笑ましい素敵な光景。

0cc7cf50.jpg


今回は笑う像が多く目につきましたね。
笑え笑え~と仏様からのメッセージ・・かな??


ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ