d7d7cc62.jpg

2014年も晴天の梅花祭に行く事が出来ました。

今年は珍しいアングルの写真が撮れました★
舞妓さんと舞妓さん~。

↓続きも見てね↓「続きを読む」をクリックしてね


ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

96444913.jpg

数日前はとても寒かったのに、梅花祭の25日はとても晴れて、日差しも暑い不思議な日でしたね。

そして今年も目の保養が出来て嬉しかったです。
しかし、物凄い人の列にはびっくりしましたねぇ。


273a69e6.jpg

滞りの少ない座席の列だったので比較的早く席につけました。

撮りやすい席。

224080be.jpg

お客さん席にも舞妓さんがいらして、とても貴重なアングルの写真が取れて嬉しいねぇ。

1e97645b.jpg

何だか綺麗な光景過ぎて、現実なのかなぁ~という気にさせてくれる京都。

9c662a3e.jpg

奥行きも綺麗だなぁ・・・。




★今までの梅花祭の記事はこちら★


ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ