9093061e.jpg

ブルーのライトの喫茶店、ソワレから・・・。

カラフルなカラーゼリーの入ったメニューって今はどれほどあるんだろうか。
この非日常なメニューはヨーグルト入りで、疲れた体に思った以上に染み渡る美味しさでした。

↓続きを読んでね↓「続きを読む」をクリック下さい↓


ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

87ff4c84.jpg

以前にも紹介したレトロ喫茶、ソワレ。

月に一度は行こう・・と思い、四月分。
まだ桜が綺麗だった時期で、今考えたらあっという間に次月になってるね・・・。

花の季節の京都は、ここにもお客さんが満員です。
b97f3389.jpg


大きめメニューは夕方にはもう既に売り切れっちゅうことで、以前にも頼んだっけかななこの
商品を注文。

でもさっぱりヨーグルトの入ったこの飲み物、見た目だけじゃなく飲み口さっぱりでとてもおいしかったです。
71de79f2.jpg


ゼリーのカラフルさがここではとても際立つのは、ブルーライトの影響か・・・??
見つめていると子供心に還るよう。

437e95ad.jpg

喧騒の日常から、じっと色あいを楽しむ時間がここにはある感じ。

お家でも作れない事もないんだが・・・何となく急いで食べていそうで・・・なんか嫌。

食べ物って見た目でも食べてるんだなぁ~とゆっくりと感じられるひとときでした。

1a8974db.jpg

四月の店名詞のデザイン。美しい~。


★以前紹介したソワレ関連記事はこちら↓
■喫茶ソワレ☆☆ゼリーポンチの憩い

■お土産にいかが~ソワレ限定販売~東郷青児

■青い喫茶★ソワレの二階席

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★ソワレ

京都府京都市下京区西木屋町四条上ル真町95
075-221-0351

[火~土]
12:00~22:00(L.O)
[日・祝]
12:00~22:00(L.O)

定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)



ランキングに参加しています。クリックして頂けると更新の励みになります。(´ω`)
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ