nihonichi3
いい味だしてるホームメイドなくま・・・●ん??

亀岡での衝撃。なんとあのくま●んに子供がいた!?

↓続きで事実を垣間見よう~☆↓


nihonichi1

秋の亀岡、牧歌的な風景に突如とした現れたどこか憎めないキュートで不思議なアイテムが・・。

あの大人気の九州の黒熊さんが何やらメッセージらしき「日本一」のプレートをもつ。

三角形なボディラインには何やら海のさざなみ?かと思わせるブルーの波。

秋の植物達と稲穂で隠れ気味でよく見えないけど、「祝 富士山」の文字が・・・・。

嗚呼、富士山、世界遺産登録おめでとう~のメッセージなのね、くま●ん。

いやはや、体のラインが、地面から沸いて出たかのように見えてとても不思議よ、くま●ん・・。

nihonichi2

そして・・・・その傍らには・・・!!!?

nihonichi5

えっ・・・・・・・・!?
既に大きいお子さんも!?
よく見れば左脇にも一体発見。ううむ。

くま●ん、子沢山。

nihonichi6


末の子はリボンをつけてて、たぶん女の子かな??

お出かけスタイルのくま●んさんは帽子姿も似合ってる・・・うん。

なんか・・・どこかをみて微かに笑みを浮かべているかのような表情がいい味出してるねぇ。

私、こういうの好きよ(n´∀`*)

そして・・・・足元には、
nihonichi4jpg

横付けトーテンポールを彷彿とさせる色々な表情のくま●ん顔。

なんだろう・・・下に書いてある文字の意味合いが秋の稲穂をよけても読めなさそうだ・・。

それにしてもなかなかの大きさだけに、
どこかの学校行事に作ったものを捨てるのかせ忍びないと
モニュメント的に持ってこられたのかな・・と私的には推測。

素敵なオリジナリティ・・・クオリティにびっくりでした。

クマ●ン親子は布製らしいから既に色褪せて・・・少しずつ自然に還って朽ちていくのでしょうね。
ずっと存在しないから、写真に収められて良かったです☆


★くまもんは楽天市場でたくさん買えます★