korooke1_20141201184124fd3
嵐山散策の記録より・・・・・只今、養生中でごさいます^^:結構元気にナリマシタ☆

嵐山の食べ物のお店・・・・。

↓続きを読んでね









情報の書き込みが半端ではありません・・・ね。
おまけに店の奥にはライオンキングのポスターまであって、ほんと凄いね。

コロッケちゃんの人気は半端ではありません~ね。

私は、普段、出掛け先ではコロッケ食べないんですが、この日は連れがいたので何となく流れで
食べました。
どちらかというと主婦なんで・・・スーパーでそそられて買って帰る・・・という方が多いかな。

内科の先生に血糖値を注意され・・
(」・ω・)」「イモなんか食べてちゃいけませんよ。」なんて言われている身分だけに
結構食べなくなったけれど、コロッケは庶民の味でございます。

korooke2_20141201184125be8

そして、スナフキンが食べていそうな焼き魚スタイル・・・・。

どう食べていいもんかなと思いつつ、まだ食べた事のないアイテム。
きっと旅の良い思い出になりそう~。

今度はイモではなく魚を食べてみよう~^^:

barashiryuu1
そしてそして・・・・
新しく(もう新しくもないのかな・・?)作られていたご利益スポット。

独りだったら気づかなかったスポットでした。

路電、嵐山駅構内のパワースポットなのね。

ご利益の場所って昔からあるものという観念があるのだけど、
作られていく・・・というものでもあるのだなぁ~と新しい発見。 (´・ω・`)
barashiryuu3

ううむ・・・・すごいな、京都。