20150420223812c9e

今年は都をどり観覧、再開~♪゜・*:.。. .。.:*・♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+

京都へ綺麗を見に行こう。

201504202240278ad

雨の日が続く中、私が観覧する17日はとても良いお天気に恵まれました。
( ´ ▽ ` )ノやったー。

久し振りにまたこの景色が見れただけでも、感無量です。(´;ω;

20150420223813812

今年もこの看板を観れて・・・・嬉しいな。
これるか解らなかったけど、予約とっといて本当に
良かったわ。(( ̄▽ ̄))P

2015042022381353f

今年のポスター。去年くらいから雰囲気が変わりましたね。

20150420223812b69

毎年、うふふ( ^P^)とにやけて見上げる光景です。
幾つになってもこのときめきは忘れません。

20150420223813a0c

今年の着物の柄と帯だそうです。
肩口の枝垂れ桜は毎年決まった柄。

着物は「琳派地紙流し」帯は「花の都」

↓そして着物の他にも( ^ω^)おっと思った京都らしいもの。

新装されたお手洗いの印もここではこんな感じ。いいね。
20150420223812f54

昔は面白い程、アナログな手洗いで、びっくりしたもんですが、さすがに
昨今では、駅でもどこでも、本当にお手洗いが綺麗になりました。

お年を召した方は、和式のスタイルはきついので、洋式になるといいですねぇ。
幸い、私はまだ和式も可能なので、その点は本当にありがたいものです。( 'ω')

20150420223830456

そしてこの日のお点前は、写真集も出されていらっしゃる紗月さん。

(^言^)「綺麗だなぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪」
20150420223830a46
帰りに紗月さんの写真展も観る事か出来て、本当に素敵な一日になりました。

何だかね、綺麗を見ていると体が(っ´ω`c)ほわん~と軽くなるような感覚になるような。

京都があって良かったね。