rousoku2


ミニミニロウソク、五色でセット。

お盆でございます・・・・・。

◆ミニサイズのロウソク/ローソク/◆蝋燭(ろうそく)【クリックポスト対応:送料200円】ミニロウ...

↓続き読んでね


rousoku1


短い時間用の豆ろうそく。

糸がカラーになっていて、ちよっとした事だけどとても可愛らしく綺麗です。


私は台所の荒神さんの灯りに使っています。(  ̄▽ ̄)丁度良いです。


伏見稲荷の参道沿いの売店はたくさんあるんですが、
いやはや、細々とおまつりアイテムが主流ではあります。

こんなごっついお徳用ろうそく袋は初めて発見。

1300円くらいでしたがなかなか良いお買い物が出来ましたね。

近所じゃなかなか、こういうレアなものがありませんで、
見つけた時はびっくりしたわ。

↓同じものではありませんが、
スタイルは同じですね。




大黒屋仏壇店