tukimii1

きちんとした月見・ :* 。: ゚ ○:.。 ・ :* : ・゚ -●●●-c(ω`c ) の景色を発見。

↓続きよんでみよう
tukimii2

今日は満月の晩です~。


今日、和菓子屋さんでは月見団子が大人気でしたが、
お月見をされるのはどれくらいいるのか・・・・・??


瓢亭の看板・・・ひょうたん形。

趣のあるすてきな佇まい。

tukimii3

tukimii4

名物は朝粥・・・・

気合の入ったHPはこちら


tukimii5


ここら辺の雰囲気はとても静かで雰囲気あります。

nanii3


奥の緑は隣接する無鄰庵の自然。

筋向こうが道路とは思えない感じです。

nanii5
そしてこの竹細工の壁がまたすてきです。

ほおぉぉ(^言^) いい仕事してますねぇ~とじっくり見ていると・・・

nanii4
な、なんだろうか・・・

巨大な蛾ですね。

羽が擬似しているのかな。

気持ち悪いかなと感じつつ、珍しいのでみてしまう。
nanii6

紙で出来ているような感が自然の不思議。

何気ない秋の一コマの景色でした。