boolpen1

なかなかおしゃれなキャラクターペンです。

↓続きを読んでね


京都の和雑貨屋さんで買ったキャラクター型ボールペン。

以前からネットショップでも見つけていて、いいなぁ~(・∀・)と思っていたもの。

実際に販売されているのを見たらもう欲しくなって買ってみました。( ´ ▽ ` )ノ

すてきなデザインなので、飾っていてもいいですね。

お友達にもお揃いのものを購入♪゜・*:.。. .。.:*・♪
喜んでくれるかな・・・??

boolpen3

boolpen2

他にも色々と種類があるようです。

私が買ったお店では人気なのか、あと忍者しかなかったですね。

また別のタイプがあったら買おうかな~。

雑貨購入はほんとタイミングなんで、御縁がないとなかなか買えませんね。


★ネットでも販売されていますよ↓


コラゾンが運営する和雑貨や和柄小物、和のライフスタイルセレクトショップ【 のレン 京都祇園】


タイプがちょっと違うのも販売されていました↓



で・・・・
私が購入したお店はここ、「洛禅」さん。
rakuzen2

東山三条、商店街の古川商店街を抜けたところ、白川の流れる前に佇む
和雑貨のお店。


★洛禅さんHPはこちらです★

rakuzen1

そそる・・・・そそる雰囲気満載。o(´>ω<`)o

先に入店されていた中堅層の女性二人組が楽しそうにお買い物をされていたのが
印象的でした。

(´∀`*)これいいじゃない~・・・と言いながらリュックサックを背負ってみせて
お二人で嬉々とされていて楽しそう。

いくつになっても連れ立っていける友達があるっていいな・・・と思いました。

そしてボールペンの他にもこんなスプーンを二つ。
rakuzen3

一個300円。こういうのが大好き|*>д<*)

rakuzen4

ほんとはまとめて買いたかったんだけどねー。

(つд⊂)うー来月また行こうかな~。
食器は揃えての方がいいし。