jitenshakabaa1

じゃーん(≧∇≦)b 以前からどうにかならんかと思っていた
自転車カバー。

手作り市で偶然、販売されているのを発見。

量産性のものってすぐ潰れるんで困っていましたが
これはいい。

↓続きをよんでみよう




百万遍知恩寺の手作り市でみつけた一品。

jitenshakabaa2

ご覧下さい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんなにおしゃれな自転車カバー、なかなか売っていないのよね。

チャリダーの盗難防止カバー、必須アイテムのカバー。
なのに、意外といろんなデザインって売っていません・・・・
というか私の周囲には売っていないのよ。

量産性のものだとチャックがすぐ壊れたり、カバーが薄いので
すぐ破けるとかで結局、不経済だなぁと思いながらも今に至り・・・。

自分で作るっといっても丈夫なビニール素材がないのだなぁ。

jitenshakabaa3

きっちりとしたすそ部分のゴム、止めの紐もふとくてしっかりしています。

そしてファスナー部分も幅のあるしっかりしたものがついているのが本当に嬉しい。

そんなんで、デザインも色々とあって、もう完璧なのよねえぇん。゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

お財布事情が事情なら四つくらい買ってしまっていたかも・・・・。

四季折々の・・・・カバー(・∀・) マイカー派ではないから日常生活の
はなやぎだよねぇ。

という事で、絞りに絞って2個。

パンダアイテムのモノトーンタイプと鮮やかな和椿のもの。

一個2200円。品質や丈夫さを考えたらいい買い物だと思います。

今回の手作り市で一番のお買い物でした。

jitenshakabaa4

販売されていたお姉さんのお店の名刺。

なんとオーダーメイドの相談もしてくださります。

親子さんなんでしょうか~
妙齢のお母様らしき女性の手作り商品だそうです。

梅小路の手作り市に出店されるそうです。

(梅小路公園内にある路面電車の横あたりで出店予定だそうです)

見つけたら一度覗いてみませんか??

なかなか貴重な商品がたくさんあります♪゜・*:.。. .。.:*・♪(*´∀`*)


■今年の手作り市の記事はこちら

★手作り市のHPはこちら