ichieisan5

舞妓さんを久し振りに見れました。

可愛い舞妓さんでした。

舞妓ちゃん・・・・という感じとはこの事なのね。

↓続きを見よう


ichieisan1


時代祭りのゲストに先斗町の舞妓さんがゲストでいらっしゃっていました。


とても愛らしいお顔の舞妓さんでした。

先斗町の市結(いちえい)さん。

私的に、デビュー当時の上戸彩ちゃんに似ていると思う_(⌒(_´-ω-)_.。oO
笑った感じがまた似てて~っ。

ichieisan2

大勢の人が行き交う中、ぽつんとした感じの舞妓さん。

ichieisan3

本来、舞妓さんとはまだ年端もいかない娘さんなんだよね・・と
再認識する感じ。

ichieisan4


久し振りに見たおこぼ。
私だったらこけてるよなぁ~。

時々、平らな草履を履かれている舞妓さんをおみかけもしますが、
やはりこれ履いてて欲しい。

ichieisan6



ichieisan7



綺麗な目元ね。

今はまだ幼さが勝るけれど、数年もすればお姉さん顔になられるんでしょうね・・・・。

楽しみのような・・・ちょっと寂しいような・・・・気分。

ichieisan9


★市結さんの踊り動画がありました ここ★