chanpon4

麺を久し振りに食べました。

それも河原町通りのお店で・・・久し振り。

↓続きよんでみよう


chanpon5

以前から気になっていた河原町通りの麺屋に入りました。

最近、麺は食べなくなっていたけれど、ちょうどお腹が空いていたので
思い切って入ってみました、長崎ちゃんぽんの店。

・・・・・以前はここ何のお店だったけ・・??
もう長く河原町通りは喧騒がひどいので、すっかりこの通りのお店にゃ
入らなくなっていましたね。( _´ω`)_

chanpon1

真新しい店内。

新しいっていいもんです~。

で、お値段も手頃で食べやすそう。

chanpon2

野菜たっぷりのちゃんぽんを注文。

とても食べやすかったです。

お店の雰囲気もフランクで、気負いもありません。いいね。( ´_ゝ`)ノ

chanpon3

最近・・・・妙にぎょうざが(ノ*´з`)ノ好きになっているんですが、
さすがにこの日は多いかな。

★私が入ったのは河原町店です 詳細はこちら


■リンガーハット公式HP