takashimayapa5

デパ地下で豪華なパフェを食べたのよ・・・。

その名もローズパフェ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓続きもみてみよう
高島屋の地下にある高級フルーツ店。

そこに小さな一角に喫茶店ホソカワがありまして、以前から
とても気になっていまして、思い切って一度入ってみました。

takashimayapa2

なかなか高級感たっぷりのお値段で気軽には入れませんが
気持ちはときめきますね~。

takashimayapa1

ささやかなスペースのテーブルにも綺麗なお花が飾られています。

高級感あるねぇ~。なんか嬉しい。

で、高島屋だけにこの「ローズパフェ」という名前かと思ったら、ここは本店ではなかったんで、
そういう訳ではないよう。

でも素敵なネーミング、ローズパフェ。
昔の絵本に出てきそうな贅沢なボリュームと果物のせがいいね。

takashimayapa3
クリームたっぷりだけど美味しいクリームで上品。

子供の頃は食べた事のない高級パフェ。
大人になってからの贅沢・・・・高い宝石を買うよりこういうの食べる方が
嬉しいな。

takashimayapa4

層もふんだん。たっぷり感は豊かさの象徴。

入っている果物はもちろん、ここの高級フルーツです。
これがまた・・・・果物屋のパフェなんでフルーツも格別に美味しい。

(☆゚∀゚)感無量です。

takashimayapa6


ほじほじと食べていくとこんな感じ。

こういうの・・・・何となく気分で気軽に食べられるライフスタイルが欲しい。

takashimayapa7

底までフルーツの角切りが入っています。

たっぷりビタミンとれた感じ。

◆ホソカワ (Fruit Hosokawa)
075-221-8811
京都府京都市下京区四条通河原町西入ル真町52 京都タカシマヤ B1F

◆ホソカワ 本店のHP