shimanura1

太秦天神川にあるファッションセンターしまむらに行ってみました。

ここはとてもフロアも広くて品数がすごいですね。(^▽^)

商品配達もして下さるという事でいっぱい買っちゃった~。

↓続き読んでね


shimanura3

場所は太秦天神川駅。

地下鉄の終点として位置するアクセスが良いところ。

なかなかここら辺は目的がないと来ないですねぇ。

嵐電駅と地下鉄のツーウェイアクセスで便利です。

shimanura6

しまむらは、今迄別店舗に一回に行ったっきり。
近辺に店がないというのもありますが、当時はあんまりピンと来なかったので
買い物はした事がありませんでしたが、ここの店舗を見て、一度入ってみたいなぁ~と
思っていたので、ようやく今回、訪れてみました。

弘法市の日だったので、ちょっと覗いて東寺に行こうかなという予定でしたが・・・
思った以上に物凄く楽しいお買い物~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

(☆゚∀゚) た、楽しい~。これもいい。あれもいい。
リーズナブルなのに品質も良いですなぁ~。(´Θ`*)

特に以前から欲しかった外出の携帯パーカーも買えました。

蓄熱ダウン素材のダウンパーカー、小さくまちまるポケッダブル仕様

秋の頃は暑くても急に寒くなったりするので、こういう携帯の羽織りものが
重宝しますね。

他にも羽織感がとても軽いグレーツイードのテーラードジャケット、
綿の長袖カットソー、裏ボアのカーディガン、防寒タイプの黒のスラックス、
肌ざわり履き心地の良いネイビーのボトムズ↓ これ特にお気に入りっ(☆゚∀゚)
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/azul/?xref=12

買い物中に配達もしています・・・の放送にぴくっΣ( ̄ロ ̄|||)
たくさん買って荷物になったので、早速配達をお願いしました。

市外だと500円でゆうぱっくで明日到着という驚きのサンキューサービスです。
これ・・とても嬉しかったなぁ。


近所のお買い物にもそろそろ飽きてきた頃で、ときめきのお時間はすぐに過ぎて・・。

結局、この日は時間が押してしまって弘法市はスルー。

お天気も曇ってきたしでここから直接河原町へUターンしました。

一日では見切れない店の広さと品数なんで、また行こうっと~。
:;*.':;(゚∀゚):;*.'
■ファッションセンター しまむらの公式HPはこちら■

ところで・・・・・
ここ、太秦天神川スポット。

まだまだ新しい感じの駅前です。
バスロータリーがあって、区役所があります。
shimanura8

河原町のような喧騒もなく、独特のゆったり感がいい感じです。

shimanura7

shimanura4

建物の中には綺麗なお手洗いがあるのがありがたい。

shimanura5

最初、スポットの見晴らしが広いもんで、しまむらの場所が
解らなくて・・(´・ω・`)

バス停の傍らにあるバス問い合わせ場所で市バス一日乗車券を
買って受付のお姉さんに場所を教えて頂きました。