rira_8

リラックマカフェに行ってきました・・・・・。

思い切って、行ってきましたっ。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

↓続きを読んでみようか
rira_13

2月8日から限定開店されている
リラックマカフェ。

OPAココノハカフェ

↓こんな甘味ボリューム、食べられないと思いながらも
魅力的に見えるのがリラックマパワーか。

実際、出されたらペロリと・・・食べてるんだろうけど。(つω`*)テヘ
rira_14

リラックマとコラボ中・・・φ(.. )
少し迷ったものの思い切って来店。

OPA自体、なかなか入った記憶がありませんで、
店内は、若い女の子オーラ一色で、
私はとてもアウェイな感じで圧死しそう・・・
場違いな感じが否めない。(>д<`)

いつの間におっさんに近くなっていたんだろうと・・思う程の
世界観の違いを感じつつ、
若い若い店員さんは優しい笑顔で迎えてくれました。.

。(´Θ`*) いらっしゃいませ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


rira_12


殺伐とした現実から一線引いたようなふんわり空間の店構え。


rira_18

六階のフロアのここに到着するまでにファンシーな女の子洋服の店舗を
潜ってやって来て、ちょっと(〃ノωノ)恥ずかしい・・・。

rira_1
rira_1


(((( ;゚д゚)))エスカレーターでさえこのあしらい!?
こんな世界があったのねっ!

rira_16


とは言っても、意外と女の子同伴の男の子!?も嬉々と来店しているからびっくり(;゚Д゚)
そ、そういうものなのね、今の時代は。

(´∀`*)ははは・・・ゆったりと談笑する店内男子・・・(´゚ω゚)す、すごいぞ。

というか、普段どんよりした重い空気の中で生きているのかしら、私は・・・。
店内のふわふわした可愛らしさに満ちた優しい・・ほよよおぉん~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
としたものは何なのかしら。なぜか慣れなくて違和感が少し・・・。(≡ω≡.)

rira_11

改めてコリラックマの可愛さを痛感する私・・・キイロイとりさんと抱き合ってる絵なんか
たまらんなぁ~。

rira_4

木を基調にした優しい落ち着いた店内の雰囲気。
巨大なリラックマが私の隣り・・・・。
rira_7

・・・この首の角度・・・ストレートネックまっしぐらの姿勢ね。
そして骨盤前傾斜の座り方は腰を痛めて下腹に贅肉がつく・・。

すっかり整形外科通いのせいでそんな世知辛い事しか頭に浮かばない●●歳。( ;∀;)

間近で見たら、案外部屋にあったら空間が和むかも・・・と思ってしまう。

連れがいたら寄り添って、一緒に写真を撮ってるんだろうなぁ。

rira_3

どうぞ・・・★と置かれたオリジナルシートが可愛すぎる。
思わずぎょっとする私。

rira_6

飲み物はちょっと時間が早かったのでミルクティー。
小さな角砂糖に甘味は足りるかなと思いつつ、とっても甘いスイーツ類に
丁度良い。

カップもとても持ちやすくて・・・色々と計算されて配慮されていますね。

rira_9


私は思い切って二段コンポートスタイルのランチプレートを注文。
リラックマのアフタヌーンティーセット (ドリンク付) ¥1,780(税別)

★ここ参照~

ランチ・・・といっても可愛らしい小さなお姫様が食すようなスタイルで・・・
´゚Д゚):;* 右のハンバーガーなんか・・・今迄見たものの最小サイズ。

rira_10

不思議な夢をみているような気分。

rira_8

可愛い小さなパンケーキ、リラックマの絵付き。

・・・というか、普段食べているサイズがでかすぎなんかしら・・。
(;-ω-)ノ


(´゚ω゚)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
こんな可愛いのを食べていたら、
五歳の頃に店内で食べたスイーツの記憶がよみがえるわ・・・・・。

ほんの小さな不二家のイートインコーナーで、シュークリームが二個のセット。
二個も食べられない程の小食で・・一個残した記憶が。

・・・(´-ω-`)  あれから・・たくさん食べられるようになったもんだ。

食事のレシートも持って「リラックマストア期間限定京都マルイ店」でお買い物すると、
先着でオリジナルICカードステッカーがプレゼントされますよ。

↓右がICカード 左ステッカーは商品2000円以上の買い物でプレゼント。

rira_15