先日、京都ラジオを聞いてましたら・・・
「京都の最強味噌をご紹介~」とかなんとか。

( ´_ゝ`)・・・・・・・。
そう・・京都の味噌は全国でも最強なのか。

さすが京都だ~なんて聞いてたらまさかの・・

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

〈本田味噌〉一わん味噌汁詰合せWO-20【RCP】_Y140513200118_0_0_0
価格:2160円(税込、送料別) (2017/3/9時点)


↑これいいよね。懐中しるこ的なお味噌汁・・・ぜひ本田さんで。

■最強の・・本田味噌販売はこちら■


↓続きを読むなら↓をクリックしてください。(*´ェ`*)

毎朝、京都ラジオを聞いています。
もち、京都びいきだからAMの京都・・・なんだけど、
何となく聞き始めた「ほっかほかラジオ」が関西らしい砕けたお喋りで、
何だか肩の力が抜けて聞きやすい。

そこで京都の逸品なども紹介があるんですが、
「京都の・・最強味噌をご紹介します。」の言葉に私、
( ´_ゝ`)
ふんふん、やっぱり京都の味噌って最強なんだなぁ・・・なんて
何の抵抗もなく聞いていたのはやはりぼうっとした朝だったせいかしら。

ここんとこ間の抜けた忘れ物や勘違いが多くなってきて・・・・
年齢的危機感?なものを多々感じます。

・・・・(´;ω;`) だ、誰かぁ助けて。

以前、京都の本田味噌の白みそを求めて、初めて正月の雑煮に
使ったんですが、そのクリーミーで上品な甘さに驚愕致しまして・・・
Σヾ( ̄0 ̄;ノ

さ、さすが京都の味噌。一味も二味も違うっ!!

(;´Д`)お、美味しい~・・・・という事で、普段ものとは少しお高いものですが、
大切な日常のジャバニーズスープ。
先日もデパ地下で買い求めたばかり。

話戻って、しばらくしてふと考えるに、「最強」って「西京」の味噌って事だね・・・・。

(≡ω≡.)ううう・・・・またしても変な勘違い。
雑談してた人がいなくて良かった・・・・。

相変わらず・・・京都びいきな奴でございます。テヘ(* ̄∇ ̄*

■本田味噌公式HP 

いいねと思ったらクリックしてね
 にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ