hiranosakura1

羽ばたく桜の中・・・・・・・

平野神社の桜を観てきました。

↓続きよんでね
hiranosakura6

見事な桜木を誇る平野神社。

お天気の良い日に桜を観られた日でした。

なかなか・・・お天気に恵まれない今年ですが・・・
なんとか潜り抜けて晴れもある。

二日続けての貴重なお天気でしたが、さすがに二日連続上洛する
元気はなく、どうしようかなと思ってふと・・平野神社が浮かんだので
行ってみました。

まぁ・・立派な桜の大木が連なる凄い所。

案の定、夜間もライトアップもあって、飲食スペースもたくさん。

hiranosakura5

見事なしだれ桜は境内に。

hiranosakura8

光が当たると嘘みたいに綺麗な桜模様。

hiranosakura7

花束みたいな桜。

ふわふわとした時間を過ごせましたね。

微妙に寒かったり・・・暑かったりと体調管理が大変な時期ですね・・。

hiranosakura2

鳥たちも花を楽しむのかどうか・・・・鳥の数がとても多い。

やはり景色が違うものねぇ~。

どちらにしても青空が望めて良い日よりでした。♪


いいねと思ったらクリックしてね
 にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ