2017aoi_12

京都でのアクセスは市バス?それとも牛車??

ふたつが並で走行中というのが京都ならではですね。

↓続き読んでみよう
2017aoi_17

時代祭りでもお目見えする牛車。

きぃきぃと歯車がきしむ音をさせて大きくて華やかな
牛車がやって来る光景は本当に京都らしいですね。

なんやら・・・
記念写真的に撮れてて嬉しいですな。
2017aoi_11




特に・・・
2017aoi_15

とっても愛らしいお目目の牛車の牛。

今年はゆっくりと歩行てくれていたので綺麗に撮れました。

額の房や角包みの姿が可愛らしいですね。

その牛さんの視線の先には・・
2017aoi_16


重たそうに輿を押す人の姿。

2017aoi_13

実際に牛車ってこんなに大きかったのかしらね‥?
と思う程大きいんで、毎年、これを眺めている姿は
呆けて口を開けて観てるかも・・・|ω・`)プッ

はんなりほっこり・・・雅どすぅ。

2017aoi_14


そして今回は少しだけ撮影の騎馬。

2017aoi_9

結構近場でした。


2017aoi_10


いいねと思ったらクリックしてね
 にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ