risaikul sifuto_2
ここのリサイクル店、そつなく私好み

↓続き読んでね





 市バス「太子道」下車すぐ。

喫茶店ウズラの真横です。

risaikul sifuto_1

京都ではリサイクル店があちこちに点在していますが、
所変われば物も変わる・・・・ではありませんが
ここのお店はこじんまりしていながら私好みの商品がみっちり~という感じ。


以前からバスの車窓から気になっていたのですがねだかといって
途中下車するかといったねそれほどでもなく・・・・といって今に
至ったんですが、今回お隣りの喫茶店、ウズラで食事をしたので
寄ってみました。


で・・・・いざじっくり覗いてみました~
Σヾ( ̄0 ̄;ノ

私好みの食器やらなんやらが結構あるではありませんかっ!?
(n´∀`*)!!!

こういうのは実際に足を運んで実際に色々物色しないと解らないもんです。

うぅぅ・・でもこれから天神市に行く予定もあったので
辛うじてリュックに入るものだけを購入。

今では少なくなった耐熱ガラス製のステンレス製のカップカバー付きのペアグラスを
購入。(´Θ`*)

足を運んでこういうものを発見出来るのが楽しいです。

物ともやはり一期一会の出会いでございます~。♪

■地図はこちらです■

京都市中京区西ノ京中御門東

075- 811-6860