teramachi_1

寺町通りでリラックマに逢う・・・・
リラックマはお母さんではないですが・・そう見えるね。
【ここで↑同じの買えるよ】

観光土産意外にもなんか楽しい買い物も出来るのね。

■リラックマ販売■

↓続き読んでね
teramachi_4

まぶしい六月。(>д<`)うひゃぁぁ

何かと烏丸には出向く昨今。

青空が綺麗な季節です。

で・・・四条通り、大通り。
にぎやかな河原町でさえも・・・小さな命が芽生えております。

teramachi_3


・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

アーケードの天井につばめのひな。

こういうのに気づくようになったのも、
京都散策をしたお陰。

京阪の墨染の当たり、伏見の当たりでは
もっとたくさんの数を観る事が出来まして、見つけると
なかなかのときめきがありましたわ。

teramachi_2

かわいいね・・・・・。

今年は家の近くにあって巣にはつばめが来なくて・・ちょっと残念。



■つばめアイテムを買うなら楽天市場 ここクリック■