2017 haasaku_5

すんばらしい光景を観られて幸せ・・・。

とても綺麗な光景、八朔の日。

↓続き読んでみよう
2017 haasaku_3

連なる舞妓さん状態・・・・・。

最近ではグループで移動する方が能率的という事なのか・・・

単独で歩く舞妓さんが以前までだったんですが、去年頃からは
まとまって移動されるので、撮影にも華が増します。
2017 haasaku_7


何だか・・・・今年は妙に体調が良いので、結構フットワーク良く
過ごせました。(´Θ`*)

毎年、ここにいれば必ず撮れるという訳ではない八朔の撮影。
勘を働かせて真夏の炎天下を右往左往するなかなか大変な撮影ですが・・・

去年はコンビ舞妓さん撮影が可能で・・今年は更に増えてグループ舞妓さんっ!

(☆゚∀゚)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
2017 haasaku_1


2017 haasaku_4

光の玉・・・・おーぶも撮れたわ。( ・Д・)

2017 haasaku_6

今年からSDカードを取り換えたおかげか、連写が早い。
お陰で色んな表情が撮れました。

2017 haasaku_2

今年は・・・・外国観光客さんも多いものの、カメラ好きさんも加わるので、
まぁ凄い人と殺気立った空気感・・・。(´゚ω゚)


どこかで怒涛の声がしてておぉ・・(; ̄Д ̄)

控えめにしてても色々撮れて・・・良かった。

帰りに久しぶりに祇園の鍵前良房さんのお店に行ってゆっくりした時間を
過ごしました。

現実と夢の世界が合体・・・・。

不思議な光景です、八朔。

2017 haasaku_8


雑踏に紛れる八朔光景も結構好きです・・・。

2017 haasaku_9