furansowa



京都四条木屋町にあるレトロ喫茶フランソワ


この日は満員で入れず。店員も扉を開けても知らん顔。
盛況でなによりですね~

↓続きみてね

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
(っ´ω`c)ランキングクリック嬉しい

またお出かけも自由になって空いた時間があれば入ってみたいね。

にしても外観も美しい。何度見ても飽きないわ。
お隣りにはいつのまにか売店が・・!?
定休日で閉まっていたから今度見る機会が楽しみ
furansowa_1


白い壁の建物・・・・最近魅了されます💛
引っ越したマンションも白い外壁なんで結構お気に入り

ファブリックも参考にさせて欲しい。

furansowa_3


ステンドグラス・・・✨いいなぁ
こういうの大好き

furansowa_2


来店は一度のみでかなり前の上観光メッカなんでいつも
お客さんがいっぱい。

まぁ今は自粛なんで行けないけどまた空いてる時間を見つけて
入店したい。


喫煙コーナーは手前の席でしたが今はどうなってるのかな??

神戸に次いでまだ喫煙がある店がある京都。
私は吸わないけど連れがそうなんであるといいんだけどこれからは
なくなるなか。




にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
(っ´ω`c)ランキング クリック嬉しい